ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

お母さん、くんくん

2015年12月19日 10時48分43秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

おはようございます、さくらです。

今週のお母さんは、お仕事から帰ると「疲れた~」と言って寝てしまう毎日でした。

あたしとちょっとしか遊んでくれませんでした。

(でも、昨日の夜は帰ってきたお姉ちゃんとダダダダッ・・・と部屋の中を駆け回って遊んでました

あたしは時々、お母さんのところへ言ってくんくんして、お母さんがいることに安心してました。

今日はちょっと元気そうなお母さん。

あたしの写真を朝から撮ろうと追いかけてきます。

にゃんこ漁港の写真を失敗して、普通のあたしの写真になりました。

おかあさん、また一緒に遊ぼうね!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れモードの2015年末・・・ | トップ | 月刊TVガイドの嵐さん♪とFREE... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュシュ♪ (さゆ)
2015-12-20 10:23:38
こんにちはー さくちゃんのシュシュ
可愛い~ですU+1F606 オシャレ!
くんくんしますよね 確認よくされます(笑)

私もなかなか疲れが取れず いろいろと
ストレッチしたり サプリメント飲んだり
デリケートな年頃なんですよねU+1F605

余裕がないときはうちの三女U+1F431とも遊べません
娘達に頼んじゃいますU+1F601

眠い時は寝ていいんですよ!
大事な身体を労ってあげてくださいねU+1F609U+2728
さゆさんへ (ma-marin)
2015-12-20 11:44:04
これまで青の首輪ばかりだったんですけど、前のやつが引っかかって危なくて交換するときに、見つけて可愛いのでやっと桜色の入った女の子らしい首輪になりました(*^_^*)
布製なので6か月ぐらいしかもたないみたいですけど(^_^;)

さゆさんもやはり疲れが抜けませんか。
私も年齢的にホルモンバランスの切り替わる時期で、いろいろと無理が出来ないな~と、昨年から今年と実感する年でした。

ありがとう。
眠いというのも身体からのサインですものね。
ちゃんと寝ないといけないですね。

お互い身体をいたわって、まだまだ嵐ごとを楽しみつつ、三女(猫)との生活を満喫しましょう!

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事