ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

消化不良でした。

2015年05月26日 06時28分22秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

「今日は病院へ・・・」と思うタイミングがちょうど回復のタイミングと重なるのは、上の二人の娘の時も一緒でした。

さくらも 昨日の朝から明らかに回復傾向。

でも、不安なので念のため病院へ予定通り。

診断は消化不良。

この時期、体調を崩す猫ちゃんが多いとのこと。

お薬もらって帰ってきました。

嘔吐も止まり、食欲もまたほぼ戻り、おしっこも今朝は朝からちゃんと出てる

外の鳥の声に耳をそばだてる さくら。

今のさくらをお届けしたくて、なんとか振り向いてもらいたい母に、「なあに?」 と振り向いたさくら。

ちょっと迷惑そう

ごめんね、今、忙しいよね・・・

さくら が いつもの調子をほぼ取り戻して、嬉しい母。

皆さまにもご心配いただき、ありがとうございました


今朝の6時20分の さくら。

元気です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです! (みーこ)
2015-05-29 00:35:35
さくらちゃん元気になって本当に良かったです!
この時期体調崩す猫ちゃん多いんですか~
ちょっとご機嫌ナナメに振り向いたお顔も超キュートですね☆

うちの猫は相変わらず元気に脱走の機会を付け狙う毎日なのは一年中ですが、この時期は本当にコワイ!
今朝朝一から脱走し珍しく早々に戻ってきてお利口ね(o^∇^o)ノと褒めたのですが、視界の端で何かを口から吐き出し嬉しそうに追いかけてる…
後ほど上げた布団の下から見つかりました。潰れたトカゲ…(T△T)
朝から心臓に悪いです。

おしとやかなさくらちゃんはこんな野蛮なことと無縁でしょうね('▽'*)
みーこさんへ (ma-marin)
2015-05-29 06:53:46
ありがとうございます。
もとに戻ったさくらにほっとしました。

みーこさんちの猫くんは元気でなによりです(*^_^*)
そして、狩りの獲物をお母さんに自慢げに見せてくれるんですね。
潰れたトカゲ、懐かしい・・・というのは、私が高校の頃、一緒に暮らしていた小太郎(猫)くんもよくそういうことがありました。
朝起きたら、スズメの羽がふわふわ部屋に舞う。
う~~ん、本体は・・・小太郎のお腹の中・・・とかね(^_^;)
外を自由に行き来できる猫ちゃんも、猫らしくていいな~と思います。
わが家のさくちゃんはおっとりした性格で家の中で満足してくれてると信じたいですけど。
家の中にたまに紛れ込んだ小さい虫さん達には興味津々で追いかけます。