ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

寝る仔は育つ。育ってほしい。

2017年04月17日 13時49分50秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

授乳ですっかり寝不足の母ですが、今日は良く寝ている新生児(猫)しろ丸くん。

ミルクを飲まなくて大丈夫なのか不安な気もするけれど、寝る時間も大切。

熟睡でなんだか成長した気がします。

今日の8時ごろ。

ミルク飲んだ後。

そして、お姉ちゃんになったばかりの三女(猫)さくらは、母への遊んで攻撃と食欲は復活しましたが・・・

しろ丸くんはまだ知らない仔扱い。

遠巻きに眺める。

昨日よりずいぶん近づくようになったけれど。

母への態度が普通に戻ったので、まずは一安心です

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVE DVD & BD「ARASHI LIVE ... | トップ | ドラマ『貴族探偵』初回♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む