ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

何もチェックできてないけれど

2017年01月04日 19時49分49秒 | 日記

仕事始めの1月4日水曜日。

お正月の風邪の影響でだるい1日も無事終わり。

帰宅して、やっと気づく。

あら~、今日のWSもたくさんの嵐ごとが流れていたよう・・・


なあ~んにも録画してなかったから、紅白の舞台裏も、年末の嵐コンや、カウコンの様子もどれも見れてません

 

ちょっと残念な2017年のスタート。


まあ、元旦から残念続きで、でも、笑い飛ばせるレベルで、笑顔が増えていいかなと・・・・ポジティブシンキング

 

毎日何かしらのドジも連発。

1月2日は鍵をドアの外に落としたままで、お隣さんに拾っていただいたし、3日は買い物に行ってわさびを買い忘れ、手に取ったみかんが買おうと思ったみかんより400円も高いヤツでレジでちょっとびっくりしちゃった

でも、400円分しっかり甘くておいしかった


と、まあ、とんだバタバタの幕開け2017年

 

嵐ごとも、もうちょっと注意深く追いかけて行かなくちゃと思う新年の4日目

 

昨日の嵐ツボや『VS嵐』や『BABA嵐』も見直したいけど、今日の世界仰天ニュース4時間SPも見たい・・・

 

あれもこれもはなかなか難しいですね

 

そんなこんなの日々。

明日には福岡で嵐さんのプレグッズ販売。

明後日からの3daysで『Are You Happy?』ライブもいよいよ大詰め。


終わったら、次は映画の宣伝ラッシュ・・・


その前にもまだほかの話題もありそうだし、アリーナツアーの映像化の発売情報の発表もそろそろあるかしら

 

2017年もいろいろ忙しそうで楽しみがいっぱいありそうな嵐ごと。

 

でも、やっぱり一番はライブ。


まだ『Are You Happy?』ライブが終了していないけれど、次のライブの申し込みがしたいと思ってしまう困ったちゃん

 

まだ2017年は始まって4日目。

 

残りの361日、幸せがいっぱい詰まっていますように

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 さくらからのご挨拶 | トップ | やっと『VS嵐3時間SP』、BABA... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む