ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

忍び寄る白いヤツと無門ベアとさくら姫

2017年08月05日 12時38分48秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

父の都合が悪くなってしまい、今日の映画鑑賞はキャンセル。

夕方一人で観に行こうかなと考えながら、サントラを聞いている8月5日土曜の正午。


普段寝ている時間に起きて母を追いかけていたしろ丸くんとさくらちゃんも、うとうとの午睡タイム。

まださくらの方が大きいのだけど、しろくんが伸びたままで、さくらが丸まって寝てるから、この写真だとしろ丸くんが大きく見える

いや~、大きくなりました。

 

母は、やっとPC前に落ち着いて、昨日の応援上映の様子なんぞも気になりつつ、もっと前の写真をアップしょうとしています。


5月に悩んでちょっと出遅れたら、予約時の到着予定が7月28日。

あまり使わないメルアドを登録してあるので、チェックが遅くなったら7月25日にセブンイレブンに到着メールが入っていたことに気が付いたのが7月28日

7月29日に引き取りに行った無門ベア。

噂には聞いていましたが、本当に裸ん坊でくるのね

身支度完了

そこへ忍び寄る白い影・・・

何ヤツ?!

あっ

危うし、無門ベア

無門は伊賀一の忍びですが、無門くんベアは残念なが動けないので、母が奪還。

お国ならぬ、わが家の姫様、さくら殿のもとへ。

くくんくん。

優しいさくら姫。

無門殿良かったね~。

そこへ再び襲いくる白いヤツ 

姫が目的か無門が目的か・・・

こう見えても、まだまださくらちゃんの方が強いのよ。

そして、実はさくらちゃんと遊びたいしろ丸くん

この日もたっぷり遊んでこんなに無防備な夜の寝姿でした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケメンVSイケメン | トップ | やっぱり逢いに行きます。 »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事