ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

感謝溢れる☆『アユハピ?』メイキング映像

2017年06月04日 09時43分30秒 | 智ごと&嵐ごと

初回盤には、アリーナツアー、通常盤にはコンサートのメイキング付きと映像特典満載の『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』LIVE DVD & Blu-ray


大野くんの映画『忍びの国』祭りに通常の嵐ごと、家族ごと、自分事、仕事?!と盛り沢山な忙しい毎日にささやかな潤いなんだけど、観る時間がない


アリーナツアーも本編も観終わってないけれど、昨夕、通常盤のコンサートメイキング映像を観ました。


忙しい中、観客に最高のパフォーマンスを届けるために準備に余念がない嵐のメンバー5人。

スタッフさんと一緒に、あれもこれも考えて決めて練習して・・・


大変だな~。


通常盤の特典映像である華やかでハッピーなコンサートの裏側の準備風景は、仕事に真剣に向き合う男性らしさと、休憩で気を抜いて仲間とふざけている様子と、人間としての嵐メンバーの顔が存分に楽しめる感動作でした。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


本当にありがとう。

ありがとう。

 

 

なんだか感謝の言葉ばかりが頭をしめて、5人の疲れた顔と楽しさな顔の両面に、嬉しさと切なさがいっぱいになって、胸が苦しい。

 

私たちと同じ人間である、大野くんが、翔くんが、相葉ちゃんが、ニノが、潤くんが、自分たちが目指すエンターテイメントを完璧に演じるために惜しまない努力、努力、努力、努力、そしてまた努力。

たくさんの【私】部分を犠牲にして創り上げる最高にハッピーは空間の嵐ライブ。

 

本当に、ありがたい

 

 

それを受け取る観客である一ファンの私は、彼らの作り上げたものを素直に受け止めて、全力で楽しんでハッピーになって、そして、彼らに最高の笑顔を返せる人でいたいと、心から思いました

 

 


最新の画像もっと見る