ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

一周忌と、羽入選手ありがとう。。。

2017年04月21日 15時15分20秒 | Prince

午前中、用事があって、ちょっとお出かけ。

電車の待ち時間に、見つけた記事に目頭が熱くなる。

 

羽生、7位…SP使用曲のプリンスに「ごめんなさい」/フィギュア

羽生まさか7位…プリンスへの「思い」空回り ジャンプほぼ失敗


羽生結弦くんのような若い選手がプリンスの曲を使ってくれただけで、私はとっても嬉しかった。

きっとプリンス本人も喜んでるように感じる。

 


記事を読んで、1年前の朝を思い出す。


その報道が事実だと、理解した時の混乱と止まらない涙。


プリンスが無くなって、今日で1年。


色あせない名曲の数々が残されて、作った人だけがいない。


不思議な感覚。

 

孤高の天才・プリンス


その輝きは作品と共に永遠。

 

羽生選手、今日はのびのびとスケートが好きな気持ちを大切に、自分のために、滑ってくださいね。

 

I  Prince


R.I.P Prince


 

 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想より忙しい | トップ | 映画「忍びの国」グッズ付前... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む