ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

さくらとすすき

2016年10月01日 10時35分35秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

母がウォーキングから帰ったら、お気に入りの寝床(水色のたらい)の縁に顎を載せて、ちょっとすねたポーズのさくら。

玄関まで迎えにも来ませんでした

行きより増えた荷物を片付けて、さっそくすすきをふりふり。

ぱたぱた・・・と走ってきたさくら。

しばらくすすきを猫じゃらしにして追っかけっこ。

写真を撮りたくなった母は、ちょっとすすきを段ボールにさしてみました。 

くんくん。

なにこれ?

んんん?

なんだろ?

じぃ~~~っ。

チェック終了・・・かな。

なんだかわからないけれど、動かなくなったすすきから、興味を失ったさくらです

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神無月の朝の荒川ウォーキング | トップ | 原点『Time』と、「想うのは... »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事