ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

昨日の『VS嵐』、今晩は『Mステ』♪

2017年10月13日 06時35分15秒 | VS嵐
夏と秋が急に入れ替わって、今日は朝から肌寒い晩秋の気温。

しとしと雨までふる朝。

夜は嵐さんの新曲がMステで聴けると思うと、雨も仕事のストレスもなんとか乗り越えられそうに感じてます。

お休みだった昨日は、オンタイムで『VS嵐』✨

潤くん率いる映画『ナラタージュ』チームに、やっぱり負けちゃった嵐チーム(^-^;

相手がメンバー率いるチームだとどちらが勝っても負けても嬉しい嵐ファンな私。

特別企画のクイズ松本潤、楽しかったな。

ほんと、スタッフさん、潤くんいじり激しいわ!と思いつつ、御前様の椅子までご用意いただき、ありがとうございます!でした。

2人で、旅行に行くなら、大野くんか相葉ちゃんのどちらかで迷って、相葉ちゃんにした潤くん。

大野くんとは、過去に2人旅してたから、きっとそう答えるだろうなあ~と、予想が当たって嬉しかったです。

大野くんはまだ潤くんと旅したそうだったけど。

大野くんも翔くんも相葉ちゃんもニノも当たらなくても、楽しそうて、潤くんを見つめている表情が、すごく優しくて良かったです。

プラスワンゲストに後輩のSexy Zoneから、佐藤勝利くんと松島聡くん。

松島くん、面白天然キャラでした。

「大ちゃん(大野くん)」のメールのやり取り、可愛いなあ。

彼らには嵐さんは大先輩なんだものね。

気も使うし、大変だよね。

それでも、大野くんも後輩と楽しくやれてる様子がわかって、とても嬉しかったです。

と、久しぶりの嵐レギュラー番組も堪能。

次回も楽しみ🎵

そして、今晩のMステが、やっぱりとっても楽しみです(≧▽≦)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏が最後の抵抗中 | トップ | 『song for you』そして『「... »
最近の画像もっと見る

VS嵐」カテゴリの最新記事