ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐『Are You Happy?』東京♪&昨日の『嵐にしやがれ』

2016年11月20日 10時17分21秒 | 智ごと&嵐ごと

昨日の冷たい曇り空から、一転、暖かい朝。

白く靄がかかった街。

今日はこれから晴れてくる予報。


11月20日日曜日は嵐さんの東京ドーム『Are You Happy?』コンサート二日目。


昨晩の東京初日も無事終了。

セットリストは札幌とは変更があった様子。

それから、昨晩は南果歩さんも見に来ていて、果歩さんがご自身のツイッターでつぶやかれていたとか。


楽しみだな~

 

そんな昨晩は、『嵐にしやがれ』も面白かったですね

 

新コーナー『隠れ家ARASHI』がスタートして、初回はピコ太郎さんをニノがお迎え。

伝授された『PPAP』をきっちりこなす、ニノ太郎の可愛らしいこと


いや~、さすがです


でも、何が良いかわからないけれど、すごく残る『PPAP』は私も大好きです。

つい口ずさんでたりします

言葉遊びの感覚で、発生して脳がすごく楽しめるのが大流行の要因でしょうか。

クセになる『PPAP』

 

そして、スタジオゲストはキャリー・ぱみゅぱみゅちゃん。


かなり変わったキャラクターの持ち主ですね


伊豆にある【まぼろし博覧会】の怪しさといったら・・・・・・行ってみたい(笑)


それから、絵しりとり

 

いや~、嵐さん、すごいな。


他のメンバーの怪しげな絵も、だいたいわかっちゃうんですね。

5人の良い関係が透けて見える絵しりとり


最後の大野くんのところ、怪しかったけれど、「圓楽」はナイス


日テレだし、最後のニノはクエスションマークだし、そこへ「えんらく」


大野くん、ナイスです


ほんとグッジョブ

 

さらに、薬師丸ひろ子さん。


スタジオゲストじゃなくて、THIS IS MJのコーナーへ登場。

しかも持ち込み企画で、車庫入れ対決


ペーパードライバーの私は、ひろ子ちゃんが運転が上手くて、超びっくり


薬師丸ひろ子ちゃんと一緒の潤くんが、超可愛くて良かったです

 

ベスアの出演者発表もありましたね。

 

次週は、大野くんの作ってみようのコーナーに加藤諒くん。

予告では、なんだかすごいテンションで、大野くんのツッコミも面白そう

 

楽しみです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« も一回、すねちゃうもん! | トップ | I′m very happy! »
最近の画像もっと見る

智ごと&嵐ごと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事