ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐ごとが静かなので・・・

2017年01月30日 19時58分26秒 | 日記

今日は1月30日月曜日。

暖かい1日だったようですが、職業訓練も最終日の本日は卒業課題の発表準備&発表で一日教室にいたので暖かさを実感できませんでした


1月も明日でお終い。

私の職業訓練も明日が修了式。


あっと言う間の3か月でした。


パワーポイントを使った実習は時間が短く限られた中で仕上げるのが大変だったけど、面白かったです。


卒業課題はグループで一泊二日の旅行を企画してチラシと工程表とパワーポイントを使って旅行のアピール。


会社名や社長も設定してね!ということで・・・


私が大野くん好きと知っている同じグループの方から「社長は大野くんしかいないでしょ

 

という訳で、甘えさせていただきまして鮫島社長から企画旅行のご挨拶


これ『嵐にしやがれ』放送前から始めていたんですけど、私のグループは京都旅行をプレゼン。


先生にもクラスメイトにもウケたウケた


まあ、『しやがれ』の美味しいものは使いませんでしたが・・・


京都尽くしのこの数日。


ああ、京都、行きた~い

 

本当に行ってしまいたいけど、2月になったらちゃんとお仕事探さないと・・・

 

そんな決意もありつつ、大野くんの新CMの話題以外は割としずかな(今のところ)嵐ごと。

 

なので私は別事で熱くなっていたりします

先日土曜日28日発売の月刊flowers(フラワーズ)から『ポーの一族』の続編の「春の夢」の続編の連載開始


発売日に買って読んで、「あ~、続いちゃった早く続きが読みたい」となってます。


さらに、日曜日に500円で服の詰め放題(古着・毎月29日)に行ったBook Offで本・マンガが20%だったので、連載スタート時に少し読んだだけだった槇村さとるさんの『Do Da Dancin'!』(ドゥ ダ ダンシン)の続編のヴェネチア国際編を1~12巻まで大人買い


2月に入ったらじっくり読もうなんて



しっかり仕事も探しつつ、日々楽しんでいきたいと思う1月の終わりです




 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐のスイーツ部長・大野くん... | トップ | 『truth』をリピートした結果 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事