ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

智ラジオがもうない日々と翔くんの手を握りしめた大野くん

2017年09月11日 08時44分01秒 | 智ごと&嵐ごと

朝、6時50分前後、ふと智ラジオを思い出して、寂しく感じた9月11日月曜日。

3月まで長いこと続いた習慣は、映画『忍びの国』祭りを楽しんだ熱い夏を駆け抜けた後ですが、まだ抜けきらず、大野くんの声がラジオから流れない朝に奇妙な感じを覚えるサトシックな私。


ラジオの大野くんは、見られていない分、素直に一層「智」らしく日常を語ったり、笑ったりしていたように思います。

アイドルなのに見られるのが苦手。

そんな大野くんが素直に語ってくれる場所だった毎朝5分の嵐ディスカバリー。

なんて貴重な場所だったんだろう。


顔が見えない分、素直になってしまうのは、大野くんに限らずなのだと思います。

ラジオパーソナリティーの皆さんが、ラジオに乗せて届ける声から伝わる気持ち。


それがあるから、ラジオは今でも多くの人に支持されているんだと思う。


今朝はジャニーズ事務所を退所した草なぎくんと香取くんのラジオについての話題もあって、ファンはほっとして嬉しかったろうな~、なんてラジオが伝える声の力について考えました。


草なぎ剛&香取慎吾、ジャニーズ退所にコメント 今後について言及

草なぎ&香取、ジャニーズ事務所退所後初ラジオ「僕には何百万のファンがいる」

 


そんな今朝は、日立の新CMで相葉ちゃん&ニノに続いて、櫻井ショーROOMに登場の大野くんの話題にほっこり、にっこり、にんまり


嵐・櫻井翔、大野智の“突然の行動”に照れ笑い

櫻井翔、大野智から突然手を包み込まれ動揺? 笑顔あふれる日立新CM

嵐・大野智が櫻井翔の手をそっと握り締めてNG

 

あらら、あのシーンはNGなのね

大野くんが翔くんの手を握ってしまうシーン、CMで流しちゃっていいのに

ファンは大喜びよ

 

CMは明日12日からオンエア

 

楽しみです

 

さて、そろそろ私も出勤準備

 

今日も一日、なんとか乗り切っていきましょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 智の「好きな味ですわ」 | トップ | 艶やかなダンス・・・『イン... »
最近の画像もっと見る

智ごと&嵐ごと」カテゴリの最新記事