ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

眠いね~。

2017年09月16日 20時31分04秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

シフト勤務で夜21時までの勤務を初めて経験。

しかも連続5日、来週4日間もまたその時間帯・・・考えるだけ憂鬱。

今日から3日間の休みの初日は疲労でなかなか起きられない

けど、ニノ映画の前売り日なので7時半ごろ起きて、昨日は入れなかったお風呂に入って、8時50分ごろ映画館へ向かいました。

熊谷はいつもそんなに売り切れてしまうことがなくて、今日も無事、チケットホルダー付きの前売り券2枚ゲットできました

ほっとして帰宅して、ちょっと家事をして、休憩と横になったら、再び起きられず爆睡

次、動き出しのは15時過ぎ

短い1日

低気圧の影響もあって、わが家のにゃん’sもおねむな1日。

白猫宅急便

とタライ猫

タライ猫、笑う?

じゃなくて、大あくび

 そして、やっぱり今日も2匹プラス母でまたうとうと・・・

さくちゃんはちゃんと身づくろいしてから、お休みになりました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まあいいじゃん!どっちだっ... | トップ | 祝☆嵐☆結成18周年☆ »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事