ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

部長は海釣地蔵☆嵐スイーツ部な『嵐にしやがれ』

2017年11月12日 17時11分39秒 | 嵐テレビ

大野くんは「海釣地蔵」

ニノは「趣味在宅」

翔くんは「服装迷走」

相葉ちゃんは「馬鹿脱皮」

潤くんは「俺松本潤」

不思議なセンスが光る滝沢カレンちゃんの4字熟語(?)ニックネーム


昨日の『嵐にしやがれ』はそんなニックネーム付からスタートで、《2017 秋の最新スイーツデスマッチ》

どのスイーツもとっても美味しそう


嵐のスイーツ部の相葉ちゃんと大野部長もしっかり正解。

大野くんが食べてたスイーツピンサはカロリーも低くてヘルシーなんだとか。

美味しそうだった

私も食べた~いと思った嵐ファン&サトシックはきっと多いことでしょう。

表参道「ピンサデローマ」の「オレンジとチョコレートのピンサ」、今度食べよう!


お地蔵様らしくまったりとしたコメント連発のスイーツ部部長の大野くん。


前に正解した3人のコメントをしっかり覚えているところがすごいな~と思うけれど、自分で食レポは本当に苦手ですね

ファンとして慣れてるけれど、やっぱりちょっとハラハラする

他のメンバーのフォローが入って、いつもほっとします


そんな海釣地蔵さまは、お地蔵さまらしく穏やかな性格でいらっしゃいますけど、一面、頑固で自分に厳しくストイック。

カレンちゃんの命名は偶然なのでしょうけれども、地蔵菩薩は閻魔大王の別の姿とも言われていて、とっても大野くんにふさわしいな~と思いました。

ファンになりたての頃から良く言ってますけど、阿修羅にも良く似た面差しの大野くん。

激しく戦う側面と、優しく穏やかな側面と、複数の顔を持つ複雑な魅力の持ち主。

ふふふふふふふっ


釣好きな智くんに海釣地蔵、、、いや~、ナイス

妙に感動しちゃいました

 

その後の、ニノの「井山裕太七冠に囲碁ゲームで勝ちたい!」企画も、相葉ちゃんの「打ち上げ花火をドローンで撮影したらどんな映像がとれるのか?」企画も面白かったです。

ニノ、負けっちゃって残念

相葉ちゃんはやっぱりミラクル

晴れちゃうんだね~

すごいです。

そして危険な打ち上げ花火とドローン。

いや、すごかったな。


楽しく『嵐にしやがれ』した後は、翔くんドラマ『先に生まれただけの僕』

昨日はハラハラドキドキしながら、そして、生徒たちの活き活きとした姿と自主的な行動にすっごくすっごく感動して、もう本当に良いドラマだと思います。

本当にもっとたくさんの人が見たらいいのに

私、このドラマ、本当に好きです。

来週も楽しみ

 

来週は、札幌ドームライブ参戦の皆さんはコンサートの余韻の中ですね。


どんなコンサートになるのか。

『「untitled」』ライブの内容も楽しみでたまりません

 

 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mステ『Doors~勇気の軌跡~... | トップ | 嵐ソング? »
最近の画像もっと見る

嵐テレビ」カテゴリの最新記事