ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

12月28日水曜日♪

2016年12月28日 08時19分14秒 | 日記

12月28日水曜日

本日、仕事納めの職場も多いことでしょう。

私も前職だったら30日まで仕事だけれど、今年は今日が最終日で明日から冬休み


そして、今晩は東京ドーム


嵐さんの『Are You Happy?』ライブの東京3daysも本日最終日。


昨晩のコンサートがどうだったのか、まだ全くチェックも出来ていませんが、きっと素晴らしくHappyだったことでしょう。

そんな今日は翔くんフジで番宣に生出演

お疲れ様です。


嵐さんライブの最終日も素敵に素晴らしいものになりますように

 

今日が木曜日だと朝から勘違いをしてしまった、ソワソワ上の空の私、今日一日を無事乗り越えられないと

 

さて、深呼吸して、普段より注意深く過ごすように自分に言い聞かせて、行ってきます

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「来年は今年を超えていく」... | トップ | 仕事納め・ライブ納め »
最近の画像もっと見る

あわせて読む