ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『99.9 刑事専門弁護士 season Ⅱ』初回と主題歌

2018年01月15日 06時31分57秒 | 嵐テレビ
ああ、早く次が見たい!

久しぶりに再会した深山先生はやっぱりとても魅力的で、パワーアップした駄洒落とストーリーにドキドキワクワク!

新しく加わった仲間もまたキャラが濃くて、ますます楽しくて、今日の放送が終わらないといいのに…と思った1月14日の日曜劇場でした!

いやあ、深山大翔くん、最高!

潤くん、30代にも代表作が出来んじゃないでしょうか。

深山先生の個人的な事件も新たな展開をみせそうですし、新しい仲間の元裁判官、木村文乃さん演じる尾崎舞子の過去も気になる!

次回が気になってたまりません。

ほんと、終わらないで続きがみたかったけど、終わらないと主題歌聴けない(^-^;

次週への期待と同時に解禁の嵐さんが歌う主題歌『Find The Answer』が聴けました。

なんか新しい!

爽やかさも力強さも感じる、今の嵐さんだから歌える曲になってる気がしました。

まだちょっとだけしかきけてないけど…。
1曲全部早く聴きたいな。

潤くんドラマも嵐ソングも大満足な『99.9 刑事専門弁護士 season Ⅱ』初回でした!

ああ、続きが早く見たい!聴きたい!!

最新の画像もっと見る