ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

日本橋は小さめスクリーンと、無門応援上映

2017年07月27日 06時15分53秒 | 映画『忍びの国』

暑さは小休止。

いつもより少し余裕を持って家を出たのに、隅取の陣に破れたいつもの通勤電車。

敗残兵の気分…でいたら、前の隅に座った女の子たちが移動したので、さっそく隅っこの席に移動(^o^;

敗者復活!

なぁんてね(;^_^A

学生さんは夏休みかあ~。

制服姿が減り、遊びのファッションに身を包んだ若人達を見て季節を実感。

夏休みで、映画『忍びの国』も観る人増えるかな…と、想いは無門へ。

昨晩は仕事帰りにTOHOシネマズ日本橋の18時50分からの回を観てきました。

シアター9で座席数は110ちょいと少なめでしたが、水曜日のこの時間でほぼ満席!

レディースデーの水曜日で8割女性でしたが、仕事帰りの男性もチラホラ。

色味は日劇と似た感じ。

スクリーンが日劇より小さい分、映像の輪郭はクリアで見やすかったです。

昨日の私は、1番後ろの少し左よりの席で鑑賞。

仕事後の疲れと14回めの鑑賞とあってさすがに号泣はしなかったけど、まだいろいろと発見があって、まだまだ観たい!と思いました。

あと、音響がクリアで今まで聴けてなかった無門の周りの声も頭に入ってきました。

昨日は新宿バルト9では、無門応援上映でしたね。

かなりの盛り上がりだった様子。

チケットは発売10分で完売だったなんて話も聞くし、またそんなイベントがあると夏休みに盛り上がりますね。

仕事してるとなかなか平日は参加出来ないですけど。

まだまだ上映が続いて欲しい『忍びの国』ですが、他の嵐ごとについて行けない焦りも感じるこの頃。

24時間テレビも『ナラタージュ』も『ラストレシピ』も翔くんドラマもほぼ追えてません(´`:)

この数年、個人でのお仕事にも注力しているように感じる嵐さんなので仕方ないけど、大野くんを中心に嵐のみんなが好きな私は、ちょっと切ない気分です。

でも、無門!

これはもう仕方ない!!

今日ももう会いたい!



だけど今晩は、『VS嵐』の格好いい大野くんと嵐さんを楽しみます😉

 

 

 

 

(追記)

嵐・初の応援上映!大野智『忍びの国』に熱狂 「アンコール」の声止まず

 




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会いに行けるかしら… | トップ | 夏休んでみる? »
最近の画像もっと見る

映画『忍びの国』」カテゴリの最新記事