ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

2018年の鏡開きは嵐木

2018年01月11日 06時57分40秒 | 日記
1月11日木曜日、鏡開き。

今晩は下げた鏡餅でお汁粉を食べるのがちょっと楽しみ♪

嵐さんは明日から京セラドームで『「untitled」』ツアーのラスト3日間。

大阪参戦組のファンの皆さんにはお待ちかねの日々。

いいなあ~。

参加される皆さん、たっぷりじっくりと嵐さんとの素敵な時間を楽しんで下さいね。

日曜日にはドラマ『99.9 掲示専門弁護士 season2』が始まります。

今日は朝から潤くん番宣でTBSの番組をはしご。

「頑張って!」と心で応援しつつ仕事へ。

たくさん録画したいけど、HDDの余裕も編集する時間もないのが困った!

ドラマ本編を楽しみに番宣はほぼあきらめ…💦

昨日、見始めてまだ半分しか見れてないドラマ『anone』も気になる。

2018年1月期は見たいドラマがいっぱいです。

寒さ厳しい木曜日。


お汁粉と『VS嵐』と『THE夜会』を励みに、今日一日のなかなかにハードな研修を乗り切りたいと思います。

最新の画像もっと見る