ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

優しいさくちゃんが大好きなしろ丸くん

2017年07月15日 13時38分43秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

暑さをしのぐのに快適な座卓。

さくらちゃんのお気に入り。

お姉ちゃんが大好きなしろ丸くん。

暑さも気にせず寄っていく。

暑いんだけど・・・

さくらちゃんは優しく抗議。

そして・・・

こうなる。

さくちゃんが別の場所へ避難。

さくら姉さん、優しすぎるのです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱入り息子とみつめるさくら... | トップ | 大野くんが『つなぐ』魂の自... »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事