ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

いいな~、JAL搭乗

2017年03月08日 11時16分16秒 | 日記
今日から沖縄旅行の長女がJALの無料Wi-Fiを使ってLINE (≧∇≦)b

そんな些細なことにちょっと嬉しくなる私。

本人はやっと仕事探しに動き始めて、現実の厳しさを再確認(;^_^A

わかってだけど、動いてないといろいろ夢を見てられるから(^o^;

まあ、現実をしっかり見据えて、目指せ!早期就職✨

本音は就職したくないことに気づいた今日この頃。

理想は高等遊民?

資産もなく、養ってくれる人もいないので、現実は働かざるもの食うな、遊ぶな?! (^◇^;)

頑張らなきゃ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心がホットになる情報を待っ... | トップ | 国際女性デーと映画『ラビン... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事