ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」がいよいよ始まる朝です。

2017年11月17日 08時58分35秒 | 嵐コンサート

11月17日金曜日、熊谷の空は快晴

晴れやかに、爽やかに、冬の寒さを感じる澄んだ空気。


札幌の空はどんなだろう・・・

想いを遠く、北の大地に飛ばす。

11月の中旬だけど、もう雪が降っているみたい。

今日から始まる嵐さんの5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』


参加される皆さんは、今、どんな気持ちで何をしているのかな。

ワクワクとドキドキと、あるいはバタバタ?

遠征組の皆さんは移動中の方や、観光中の方もいるのかな?

なんて、想像が止まらない。


昨晩の『VS嵐』のオープニングトークも今日から始まるツアーの話題。


ああ、楽しみですね~。

私が参加するのはまだ先だけど。

それもあと2週間ちょっとの辛抱


それもあっという間・・・あ、うちわ、作ってない

 

昨日、明らかになった「untitled」ツアーのグッズ、だいぶ大人可愛いデザインになってて、あれもこれも欲しい

今年はだいぶ財布の紐を引き締めたのに、ここへきてまた「あれも、これも欲しい!」気持ち。


そして、あれもこれも観たい


昨晩は『VS嵐』の影響でついついチケットゲットの『髑髏上の7人 season月 下弦の月』

2018年早々の舞台鑑賞。

久しぶりの拡くん舞台を母娘3人で鑑賞予定。

せっかく、嵐さんと共演だったけど、ほとんど話す間もなかった緊張気味の鈴木拡樹くん。

笑顔がひたすら可愛かったからいいんだもん。

「ああ~、拡くん、可愛い」とテレビのこちら側の我が家の溜息のような言葉が、拡くんが映るたびに発せられ、私も「本当だね~」と頷いていました。


大野くんと丸山くんのお誕生日プレゼント合戦の話も面白かった大満足の昨晩の『VS嵐』

でも、なまじ真面目であまりお喋りが得意でない拡くんを知ってるだけに、かなりハラハラドキドキしながら見ることになってしまいました

 

と、さらっと、昨日の『VS嵐』の感想なんぞも書いてみたけど、やっぱり気持ちは今日から始まるARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」

 

嵐ファンにとって、やっぱり一番の興味事だよね。

 

あ、そうそう・・・

そんなタイミングで、嵐さんの9年連続紅白出場も昨日確定しましたね。

出場歌手発表されて。

 

おめでとうございます。


今の勢いからつい当然だと思ってしまうけれど、紅白出場が当然なんてことは本当はないよね。


すごいことです。


初出場で喜んだあの新鮮な気持ちを思い出して素直に喜びたいと思います。

 

嵐さん、おめでとう


そう、ニノ、白組司会頑張って

今年こそ、わかりやすい審査で、目指せ、白組優勝

 

そして、怪我なく、記憶にも記録にも残る素晴らしい嵐5大ツアーとなりますように

 

ファンのみんなも、マナーとモラルを守って、今日からのARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」を素晴らしいものにしたいですね









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2018年は戌年だから♪そして、... | トップ | ベッドはお気に召しました。 »
最近の画像もっと見る

嵐コンサート」カテゴリの最新記事