ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

木曜日の疲労感は、『VS嵐』を楽しみに乗り切ろう。

2017年06月15日 06時20分06秒 | 日記
映画『忍びの国』公開まで、あと15日ほど。

サトシックとしては、どうしてもそこに意識が集中してしまうけれど、2017年の後半は嵐さん主演映画の公開ラッシュ。

ここ数日は、『忍びの国』に混じって『ナラタージュ』の情報も出てまいりました😊

今週末は、大阪でワクワク学校2017開校だし、翔くんの24時間テレビのチャリTの話題も出て来て、相葉ちゃんの月9『貴族探偵』間もなく大詰め!

そして、6月28日には新曲『つなぐ』発売✨

盛りだくさんな嵐ごと。

ついて行けない私😵

そんな毎日に寂しさつのる、仕事と梅雨空の疲れのたまる木曜日。

今日は、大野くんは、嵐のメンバーのみんなは何してるんだろう?

相変わらずの忙しいスケジュールをこなしているんだろうな……

雲間から覗く薄い朝日に、そんなことを思い6月15日。

6月も今日で半分。

早い❗

やる気のあまり出ない朝だけど、夜の『VS嵐』を楽しみに乗り切ろう。

そういえば、昨晩、録画チェックのTBS『アカデミーナイトG』では、『忍びの国』で共演の鈴木亮平くんと満島真之介くんの対談。

時間の制約で、途中で終わってしまうほど、熱く語り合う二人は、とても素敵な俳優さんでした❗❗


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒羽の智 | トップ | 分身の術🎵振付は智🌟『つなぐ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む