ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

「誕生日迎えました~!」2014年11月26日大野くんラジオ・ARASHI DISCOVERY

2014年11月26日 09時58分27秒 | ARASHI DISCOVERY (FM横浜・智ラジオ)

34歳のお誕生日の大野くんはラジオでいつもよりおしゃべり。

そんな記念日ラジオ、大野くん部分、残しておきたいと思って久しぶりの嵐ディスカバリーレポします

おはようございます。

嵐の、大野智です。

今日の一言カモン。

「年を取るのは仕方ないが、年寄りになる必要はない」

はあ~、確かに。

これはアメリカのコメディアン、ジョージ・バーンズさんの言葉です。

バーンズさんはなんと! 

百歳まで生きたそうですよ~ぉ。

埼玉県のリスナー、チャコさんから教えていただきました。

わっ、うぇ~い?!

来ました・・・ケーキ!

いやいや、嬉しいな~。

今、ケーキ、来ましたよ!

誕生日迎えました~!

じゃあ、今、消します!

どうも~!

(いぇ~い!ひゅ~!ひゅ~の歓声)

どうも、ありがとうございました、ほんとにっ。

めでたくも、34歳ですよ、早いですね~。

やあ~、まあねえ、34ねえ~。

何しましょうかねぇ。

や、でも、素敵な34歳になる気がしますけどね。

うん。

なんか、個人的にはなんかね、ま、なんか楽しいことしたいっすね。

おもしろいこと・・・まっなんか、新しいこと、や、やりたいなと思ってますけどね。

う~ん、それはどういう形になるかは僕もわかんないですけど。

ま、何かを、何か起せる年にしたいですね。

う~ん。

自分の中でも。

達成できるものを、やりたいと思います。

ええ。

まあ、そう、たくさんの方々からねっ、メール、いただいてるんですよ。

ええ、ちょっとねぇ、あの~、誕生日なんで、ちょっと、全部は読めないんで、ちょっと、まあ、お名前だけ紹介させていただきますけども。

ええ。

みなみちゃんからもね、おめでとうメール、ありがとうございます。

そして、りほっしーさんから。

そして、えみちゃん、そして、ななかさん、なっちさんと、も、もう、もっとたくさんありますよ、全然。

いや~、ありがとうございます。

ちょっとゆっくり読まさしていただいます。

ええ。

その中でもねえ、こないだ、僕と同い年の男性の方、のメールをちょっと募集しましたところ、まあ、たくさんの方々から、来ましたんで、ちょっと読みきれない、ので、ま、ちょっ、一つだけ紹介させていただきます。

え~、同い年の、銀行員さんから。

はあ。

いつも大野くんのラジオを聴きながら、アイロンがけをし、会社に出かけています。

すごいねっ。

朝早くからご苦労様です。

まだまだ若い、20代と変わんねえ~と思ってやってますが、正直、若い子の言ってること、わかんないっすっ。

うははははっ(笑)

え~、そういえばもう、課長代理、ほお~、会社で目指してるのは、大野くんっぽい、え~、若いおっさん。

佐藤浩市さんみたいな大御所ともしゃべるけど、死神くんの悪魔役のこともしゃべってるみたいな、やつ。

ほぉ~。

菅田くんね。

ふふふふふっ。

今が適度です。

え、45歳ぐらいまではこんな感じのおっさんでいます。

一生懸命書いたから、読んでなっ。

読んだぜっ。

ほえぇ~っ、やっぱ、銀行員ってすごいなあ。

も、僕は、あんまり、そう~、ま、確かに、あの、死神くん時は、あの~、若い、共演者がね、たくさんいたけど、僕より若い子、たくさんいたけど。

ま、悪魔役で、菅田くん、とよくしゃべったけど。

僕より年上に感じたけど。

たぶんねえ、同い年の銀行員さんが、しっかりしすぎてんじゃないかあ。

うん。

だってオレ、朝からアイロンがけ出来ないと思うもん。

今日、大丈夫だろ、みたいな。

うん。

なっちゃうかなあ。

や、でも、なんか、嬉しいなあ。

え~、こうやってわざわざ、ラジオ毎日聞いてくれてるんですからねえ。

やあ~、でも、ちょっとね、こうなるとほんとね、同い年のね、人集めてね、なんかね、飲み会でも開きたいよね。

うん、いやほんとに(笑)

楽しいだろうな。

うん。

それはなんかもう、なんかもう、同い年だから絶対敬語なしね。

タメ口で。

はい、私、34歳、え~、これからも、頑張っていきたいと思いま~す。

以上、大野智でした。

大野くん、本当にお誕生日おめでとう

34歳、同い年の男性との飲み会、ラジオの企画でもいいから実現するといいね。

楽しいこといっぱいの34歳になりますように

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る