ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

カーペットの下を探せ?!

2016年10月29日 11時07分48秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

風の強い土曜日の朝。

木の葉もかなり風に流されています。

それでも陽光の明るさに気分も爽快。

母が家事をしている間、一人遊びの我が家の三女(猫)さくら。

お姉ちゃんがカーベットの下におもちゃをかくして遊んであげたら、それから一人でもカーペットの下を探して潜ったり持ち上げたりして遊ぶようになりました。

動きが激しかったので、急いで取ったらぶれちゃったけど

可愛い顔してひとりで遊んでいた9時半ごろのさくらです

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和な私と『青春ブギ』 | トップ | 哄笑?!・・・じゃなくて(笑) »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事