ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

智ラジオを懐かしむ

2017年12月06日 13時10分02秒 | 智ごと&嵐ごと
今週の金曜日に最終面接に行って、その結果が出ないと来年以降の仕事も未確定なのですが、なぜか今回はあまり不安を感じてなくて、きっとうまくいくと思い込んでいて、昨日からせっせと部屋の片づけと掃除を始めました。

12月に家に居るというちょうど良さを思いっきり活かして、中途半端に終わっている断捨離を進めて、さらに終活までたどり着きたいと思っています。

そんな訳で家の中であれこれ動いているので、なかなかPC立ち上げてネット、というところにたどり着くのが遅くなりがち

今日も午前中に考え事&ネットを片付けようと思っていたけど、動き出したらあちこち気になって片付けたりしていたら、お昼過ぎ

時間を気にしなくていいのも嬉しいので、まあ、いいっか

やっとパソコンを立ち上げて、まずはメールチェック。

gooブログからの去年の記事メールを見ていたら、こんなことを書いていました

 


「愛してる♡」大野くんの返信メール

12月5日月曜日。気持ちの良い快晴昨晩降った雨で、今朝の空気はしっとり。嵐さんの京セラドームの『Are You Happy?』ライブ3daysも無事終了して、参加された......



 


 



まだ、大野くんのラジオがあった昨年。

まだ終わってしまうなんて思いもしなかった頃。

昨年の記事を読んで、懐かしくて、ちょっと寂しい気持ちになりました。

また、大野くんの日常を知ることが出来るラジオ、始まらないかな


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深化するダンス。大野くんの... | トップ | 寝ているだけなんだけどね »
最近の画像もっと見る

智ごと&嵐ごと」カテゴリの最新記事