ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

迷い

2016年10月31日 06時00分11秒 | 日記

ハッピーハロウィン

10月も今日が最終日。


2016年も残すところあと2か月と今日1日。

 

優先順位を間違わないように、10年来の希望の前職を辞めることが出来たのだから、また寄り道したり努力の方向を間違わないようにしたいと思う朝。


心はちゃんと気が付いているんだけどね・・・

断捨離で、今、捨てなきゃいけない大きなものに・・・



しかしなかなか決断がつかない。

 

頑張れ、私

 

自分で自分を励ましてみる、月曜の朝です

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年の月日 | トップ | 自分の加減がわからない?『B... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事