ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

昨日、低気圧の朝。

2017年05月14日 10時57分00秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

雨は降っていないけど、今日も曇り空。

にゃん'sも寝てるし、今日は家に居る長女も次女もまだ夢の国

(もうすぐ11時だけど

静かな日曜の午前中。

家事は自分でやったけど、こんな母の日もいいかも知れません

今朝は、さくら姉さんに出したカリカリを姉さんより先に食べてしまったしろ丸くん。

ほんとあっという間に大きくなります。

とうとう今朝は603gになりました。

まだ大きい粒のカリカリは食べれないけれど、粗相をしつつもトイレも一人で出来るようになり、赤ちゃんから子猫へ成長しつつあります。

そんな我が家のにゃん'sの昨日の朝。

朝、母が起きてミルクを貰った後、布団の山でテレビを見つめる、なんだか偉そうなしろ丸くん。

その後、お布団にもぐって

お休みになりました。

こうやって見ると、まだまだ赤ちゃん。

さくら姉さんはお気に入りのベッド(?)

母の二度寝に付き合っていた、にゃん's

母が動き出した気配に、にゃん'sも動き出しました。

しろ丸くん、布団の中、潜りこんでました

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野外フェス参戦、いいな~。 | トップ | 「なつかしい~!」と「わか... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む