ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ふわふわ可愛いの塊

2017年04月29日 17時20分15秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

昨日、さくら姉さんにたくさんぺろぺろ身づくろいをしてもらったら、今日はまるでふわふわのモヘア。

肉球周りも毛が生えそろって、爪もひっこめられるようになりました。

人間が綺麗にするのとは格段の差の毛並みになったしろ丸くん。

今日も、さくらちゃんが丁寧にお世話してくれてます。

ほんとびっくり嬉しい。

高速ぺろぺろ中のさくらちゃんがぶれちゃった

そして今日はこの後二人そろって

わお

見ているだけで、ほっこり幸せ

そんな我が家の可愛いの塊です

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予告第2弾♪ | トップ | あなたの笑う顔が癒し   »
最近の画像もっと見る

あわせて読む