ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

強い仔・しろ丸くんと、見守るさくら姉さん

2017年04月21日 16時36分45秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

推定年齢、生後2週間の我が家の長男(猫)しろ丸くんは、小さい体で足腰が強いのです。


昨日の晩、目を覚ました彼は

この中からひとりでよじよじ、よじ登って脱出。

さくら姉ちゃんが心配そうに見守ってます。

さくらはまだぺったりくっつくことはできないけど、たまに近くでしろ丸くんの匂いをくんくん出来るようになりました。

この写真の直前は2人お揃いの格好で寝てました


そして、しろ丸くんは脱走予防で今朝から寝床が変わりました。

窓、閉めておくことができます。

で家事をするのに閉めようと思ったら、このかっこうで落ち着きました。

ちびなのにいっちょまえに首を少し高くして寝てます。

可愛い

 

でも、やっぱり・・・


まだお母さん猫にくっついて寝てる日齢なので、こんなかっこうが一番落ち着くようです

夜もミルクの後、ひとりでなかなか寝てくれなくて、昨晩は私の首回りや腕まくらで寝てたので、母の寝不足はひどくなるばかりです

(昼寝したけど

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「忍びの国」グッズ付前... | トップ | 嵐の5人がご来店☆今日のズム... »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事