ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんのソロがすごいんですって!?嵐『Are You Happy?』札幌初日無事終了♪

2016年11月12日 09時36分25秒 | 嵐コンサート

快晴の土曜日。

月曜から金曜まで仕事として職業訓練を受けて、久しぶりに時間に縛られた1週間が終わった後の解放感に明るい陽光が心地よい朝。

嵐さんのいる札幌の空は・・・tenki.jpの情報だと曇り空みたい。


現在9時17分、大野くんは、嵐のメンバーは、まだお休み中かしら

 

2016年の5大ドームツアーの初日も昨晩無事終了の様子。


ちらっと初日のレポをのぞいたら、「大野くんのソロがすごい」らしい


え~、どんな風にすごいの~、早く観たいな~と高まる期待。

オープニングの曲は、私があの曲だといいな~と思っていた、その曲だった


『青春ブギ』の演出も楽しそうだし、『DRIVE』もドライブなのね~

昨年とはまったく違う感じの演出だったようで、ドキドキが加速


嵐さんのコンサートはやっぱり期待を裏切らない、幸せなエンターテイメントの様子。


あまり詳しくチェックせずに、来週末の東京ドームまでワクワクを持ちこそう

 


コンサートは嬉しいけれど、その後、ふと気が付いてやっとチェックしたアルバム通常盤のユーザーコードを使ったキャンペーンの内容には、正直、がっかりな気持ちが抑えきれない。

もっと正直な表現を使えば、がっかりというより、ちょっぴり憤り・・・


18種類のダウンロードのうち12種類は5大ドームのコンサート会場周辺のみGPSを使ってダウンロード可能なんだとか。

ダウンロードできる期間も限定・・・


行きたいコンサートに全て参加できる状況ならまだしも、行きたくて外れちゃったコンサート会場周辺まで、そのためだけに遠征にはいかないし、メンバーのソロ待ち受けが地域限定って・・・

大野くん、札幌なんだそうで・・・


まあ、もともとユーザーコード1つで3種類しかダウンロードできないというあざとさだし・・・


キャンペーンが発表された時の「ファンへの感謝の気持ち」の文字はどこに消えたのかな?


キョロキョロキョロ・・・思わず探してしまうよね

 


昨晩、キャンペーンの詳細を見て、残念な気持ちが噴出してしまったので、その後『逃げ恥』5話のみくりちゃんと平匡さんのもどかしいけれどキュンキュンする可愛らしいハグ、「醸しましょう、新婚感。出しましょう、親密感」を合言葉にしたハグ、前借のハグやおずおずと伸ばした手の頭ぽんぽんを2回も観ちゃいました

 

キャンペーンは本当に残念だけど、札幌の空の下、嵐さんのコンサートがケガも事故もなく、今日も素晴らしく幸せな楽しい時間として、参加される皆さんの胸に刻まれますように

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I'm Happy ♪ 元気回復に効果... | トップ | 相葉ちゃん☆おめでとう☆第67... »
最近の画像もっと見る

嵐コンサート」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事