ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

今の関心事は?

2017年07月14日 06時25分38秒 | 日記
じっとりジメジメに少しでも快適に対応出来る服装でいたい。

でも、

あれダメ!

これダメ!

本当にオフィスカジュアル?

今の職場のドレスコードに、だったら制服にしたら良いのに…とツッコミたくなる週末金曜日の朝。

たまった疲れとじとじと湿気に朝の機嫌は“忍”の一言。

あら、忍耐の忍は忍者の忍(笑)

当たり前のことに気持ちが少し軽くなる。

そんな映画『忍びの国』中毒のma-marinです(^◇^;)

少しづつ嵐さんの他の曲も聞きはじめましたが、気がつけば無門のことばかり想ってる。

昨日の『VS嵐』、2時間スペシャルで、対戦ゲストは山P率いるドラマ『コード・ブルー』チームですごく楽しかった。

後半の『BABA嵐』も、とうとうニノが決勝進出!

大野くんは決勝に残らなかった(笑)

こちらは、寝落ちしたらしく、まだちゃんと見れてませんが…😅

テレビに映る大野くんを観ると、無門が浮かび、でも、大野くんは無門じゃなくて大野くんで、すごく不思議な感覚になる最近の私。

まだ映画『忍びの国』に夢中な日々は続いてしまいそう。

サトシックな皆さんや、アラシックな皆さんの今の関心の中心は何だろう?

ちょっと気になる、7月14日です😅


🌈

🎬

🌈

🌈

🎬

🌈

🌈
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新鮮な気持ち | トップ | 箱入り息子とみつめるさくら... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む