ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

朝から、『wanna be...』

2015年01月24日 16時24分52秒 | 智ごと&嵐ごと

昨日のドラマ『ウロボロス』も面白くて、展開にハラハラ。

実は初回のあと、ネットで漫画のネタバレで金時計の正体とか今後の展開を読んでしまいました

それでもやっぱり魅力的なドラマに仕上がっているな~と思います。

1時間があっという間。

小栗旬くんがハマり役。

生田斗真くんも表の顔と裏の顔の差の表現が素晴らしい。

復讐ものだけど、復讐するために人の道を踏み外している二人に自分たちが“悪”である自覚があって、またその復讐を誓った理由に共感できるので、つい二人を応援してしまいます。

で、ドラマの最後に流れる『Sakura』の大野くんの声にドッキリ。

嵐さんが主題歌を歌っているとわかっていて見ているはずのに、ストーリーに夢中になっているので、「あっ」となった昨晩です。

嵐さんの新曲『Sakura』は2月25日

同じ日に発売の『ピカンチハーフ』はテレビスポットも流れている様子。

 

ものすごく胸にきゅんと大野くんの歌声がしみ込んできました。

今日の一番は『Song for me』と『wanna be...』

Do me! ナイフのよな恋~は
甘い夢
誘~う華
この悶える心は
癒せない
君以外
・・・・・・
この壊れそな心
僕じゃない
君の罪っ


いや~、朝から・・・

良いですよ、こんなのも

でも、朝に聴く用のお気に入りも作ろうかな。


話は変わりますが、

昨日、昼休みに、なんだかんだ気になってしまったので、『週刊文春』購入しました。

メリー喜多川さんのインタビュー記事が気になったので

なかなかに読み応えのある記事でした。

いや~、SMAPさんと嵐さんの共演の少ないメリーさん流の理由

それ、言っちゃっていいやつ・・・だったんだ

なかなかにびっくりな内容。

メリーさんがどんな人かほとんど知らなかったのですけど、あれだけの業績を残す人というのはやはり強烈な個性をお持ちなんですね。

 

週刊文春>☆ 

LITERA>

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい…。 (あづ)
2015-01-25 22:25:18
こんな夜にm(__)m
私もメリー喜多川さんのコメントを見ました。
私は、SMAPさん達の歌も踊りも好きなんですよね。嵐さん達とはまた違う「長い間積み重ねてきたオーラ」を感じるんです。
少しでもいいから2組のグループ(他のグループも)の共演が見たいものです。きっと楽しいでしょうね(^-^)
あづさんへ (ma-marin)
2015-01-26 07:29:30
おはようございます。
やっぱり、ついついですよね(^_^;)
なるほど、「長い間積み重ねてきたオーラ」ですね。
私はSMAPさんにはハマらずにきちゃったタイプなんですけど、草薙くんの演技が好きです。
あと、中居くんと大野くんのコント(^_^;)
ファンとしては、ほんとタレント本人さんについて行くだけですけど、内部のごたごたはほどほどに・・・・お願いしたいですね。