ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

もうすぐFNS歌謡祭♪&『逃げ恥』9話も視聴率UP!!

2016年12月07日 18時35分14秒 | 嵐テレビ


マジで忘れてました

録画予約はちょっと前にしてあったけど、本日『2016FNS歌謡祭

 

今(18:18)、ちょっと落ち着いて、ネットで情報チェックをしていて、やっと思い出しました。

 

FNSは嵐関係だとこれまでのいろいろとあったので、そんなに楽しみにしていないから、新しいことで結構手一杯な今日この頃にすっかり忘れちゃってました


あと40分ぐらいで始まる、FNS歌謡祭。

今日は大黒摩季ちゃんもご出演

 

昨日のドラマをリピートしようと思ったけれど、19時にはチャンネルをフジテレビに合わせることにします。

 

ドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』は9話もやはり視聴率アップ

 

<逃げ恥>第9話16.9%で自己最高更新 さらに上昇で勢い止まらず

 

止まらない「逃げ恥」またも視聴率更新 4つの局で20%超え

 

ドラマはあと2回。

どんな展開で最終回を迎えるのか・・・ドキドキする~

 

今朝はドラマのことを考えながら、嵐さんの曲を聴いていて、『I seek』で『セカムズ』の鮫島社長も思い出したりしました。

設定が被る部分もあって、『I seek』の歌詞って、『逃げ恥』でも使えそうな感じだな~なんて思って聞いていて、でもやっぱりサビの部分は『セカムズ』だよな~、なんて。

二つのドラマの世界を行ったり来たりしながら、学校へ向かう短い時間が楽しかったです

 

嵐さんの今年のアルバム『Are You Happy?』、私は本当に大好き


もう何度も何度も聴いているけれど、聞けば聴くほど好きになるアルバムです

 

そんな嵐さんは2016年から2017年にかけても”恒例”の大忙し。


元旦は今年もTOKIO嵐

 

日本ハム・大谷、バラエティー初挑戦!嵐・二宮と野球ゲーム対決

 

ということで、本日発売のTVガイドはTOKIOの城島くんと国分太一くんと嵐さんの5人なんだとか

TOKIO兄さんのツンデレお年玉に嵐が振り回されっ子!?


本日、チェックしてこなかったけど、明日、チェックしてみたいと思います

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュン死にしそう?!な『逃げ... | トップ | 2016FNS歌謡祭の嵐さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む