ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ゴリラのチョコって?!

2018年02月14日 06時28分01秒 | 日記
今日も寒い朝。
昨日、何故か電車内の暖房がついてなくて、足元が冷えて痛かったので、今日はモコモコブーツを履いてきたら、ちゃんと暖房がついていて、足元暖か(*^-^*)

昨日は、お昼のお弁当をいつもと違う時間にいつもと違う場所で買いました。
予算オーバーしたけど、美味しかった!

そして、何より映画『忍びの国』

途中にツタヤがあって、入り口でDVD&Blu-rayが発売されたばかりの映画『忍びの国』、宣伝ポスターが貼られ、映像が流れてました!

ふわふわと引き寄せられる私(^-^;

ああ、見たいな~。

と、思えど、仕事中の11時少し前…

お弁当買って、仕事に戻りました。

帰宅後は、いろいろと忙しく、まだ特典映像も見終わっていない私(^-^;

給湯器の交換や、仕事の試験や勉強、等々…早く落ち着かせて、じっくり無門殿に会いたい💙

そう感じている今日は2月14日バレンタインデー。

ほぼ無関係で忘れているけれど。

大野くんの母ちゃんがあげたという、ゴリラのチョコが気になる。

ネットで検索したら、まじゴリラの形のチョコが出てきた…

あれ、大野くん、囓ったのかしら?!

想像すると楽しい気持ち。

結局、今年は自分へのご褒美チョコも買ってないけど、仕事帰りに、ささやかな贅沢をしちゃおうかな。

…なんて考えてます(*^-^*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「いってきます」は嫌い?と... | トップ | 嵐さんの新曲披露が楽しみ! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事