ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

3年の月日

2016年10月30日 23時59分59秒 | 日記

街はハロウィン色。

熊谷でも仮装した人をちらほら見かける。


土曜の夜、長女が焼いたお菓子の味見をしたのが遅くて、寝るのが深夜。


ちょうど野球の日本シリーズの放送で『嵐にしやがれ』の放送も深夜だったので、そのまま見て、長女と二人大笑い。


寝たのは2時半過ぎだけど、朝はそこそこ早く起きてウォーキングも頑張った。


けど、やっぱりお昼過ぎから寝不足でテレビの前でだらだら。


大学の女子駅伝を見た。

若い女性も頑張ってる。


それから、見たいと思っている映画『湯を沸かすほどの熱い愛』の録画してあった宣伝番組を見た。


宮沢りえちゃん主演でオダギリジョーくんが共演している映画。

ジョーが出ている時点で観ると決めていたけれど、昨日初めて監督が中野量太さんであることを知る。


中野監督とは3年前の夏、とある場所でお会いしている私。


その時に一部だけ見た『チチを撮りに』にすごく感動したのだった。


残念ながら、東京周辺での上映は終了していて、全部を見れなかったのだけど、一部だけでも良い作品だと感じられて、「ああ~、全部見たい」と思わせる映画だった。


そうか、中野監督作品・・・


『湯を沸かすほどの熱い愛』は絶対観ないと・・・


そう思うと同時に、自分を反省する。


私は全然頑張ってないな。

 

自分で自分に言い訳ばかりで。

 

3年の月日、何してたんだろう。

 

ちょっと落ち込む日曜の午後。

 

 

落ち込んでてもしょうがない。

 

わかってるけど、ね・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『家政婦のミタゾノ』2話、思... | トップ | 迷い »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事