ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

映画「忍びの国」グッズ付前売り券

2017年04月21日 15時28分52秒 | 映画『忍びの国』

バタバタと過ぎる1日。

忙しい毎日。

可愛い2にゃん’S。


今朝のZIP!には、嵐さんが明日の『嵐にしやがれ』の番宣で登場してて、またまたニノの隣でZIP!ポーズが大きすぎる大野さんに朝からにっこり。


午前中所要を済ませて、帰宅してミルクを飲んだら、熟睡のちびにゃんと一緒に私もうとうと。

起きてやっとPCを立ち上げて、もう15時過ぎ


おっと

お祭りはもう始まってるのよね。

大野くんの映画『忍びの国』

特典付き前売り券を無事ゲットしたと思ったら、今度はセブンイレブンのセブンネット限定グッズの案内が届きました

いや、くると思ってたんだけどね

無門くん、お国ちゃん ぬいぐるみマスコット付き映画前売券(一般)


クマのマスコット無門くん付きで3,250円。

マスコットだけでも、1,850円


かなり、お高い


欲しいような、、、、、どうしよう?


5月1日10時01分から予約開始。


嵐さんのコンサートにつけて行きたい。。。けど

 

予約開始までにじっくり検討したいと思います


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一周忌と、羽入選手ありがと... | トップ | 強い仔・しろ丸くんと、見守... »
最近の画像もっと見る

映画『忍びの国』」カテゴリの最新記事