ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智と嵐が大好きな子離れ期のシングルマザーの徒然ブログです。
ただ今、自分と向き合うべく『断・捨・離』実行中!

フレンチじゃなくてイタリアン。お洒落だと思わせたい!

2016年10月12日 20時19分14秒 | ARASHI DISCOVERY (FM横浜・智ラジオ)

10月12日水曜日は久しぶりに朝から青空。

大野くんのラジオは料理の話。

募集した「おしゃれレシピ」に、すっごいたくさんのメールが来てると智くん

「君が一声かければ、そりゃあたくさん集まるよ~」なんて、ツッコミを入れつつ、バルサミコ酢を使ったレシピに感心する大野くんが可愛いな~と思った朝。

お洒落な器はまだ探せていない、どこで探していいかわからないそう。

「あとで調べてみる」って

で、


「あとねえ、
いずれ、ちょっと、パスタもちょっと、やってみたいの」と大野くん。

「パスタ、出来るとお洒落だよ。」

「だって俺、松潤見て 「たまぁに家で、パスタ作るんだ」 おっ洒落だなぁ~と思うもん」

「でも、俺がいきなり家で、 「うーん、たまにパスタ作って食べるよ」って言ったら、 みんな、お洒落だと思わないかな」

「思わせたいんだよ」と大野くん

「多分、最初は、笑いが起こると思う」とも言ってた


そして、今日のトークのしめが...

「そ!俺ねぇ、間違えてたねえ。フレンチを作る、って言ってたけど、僕でやってる事は、多分、イタリアンなんだね」「そう言うメールも、ありました(笑)」「えぇ。僕ねぇ、多分ねえ・・・イタリアンです!」


思わず吹き出しちゃいました


本当にね、イタリアンだね


そんな大野くんが、本当に可愛いな~と想い、ラジオの後、ウォーキングへ。

ちょっと風の強い冷たい空気。

空には青空にうろこ雲。

今日の大野くんはどんなお仕事してたのかな

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎりアクション2016 | トップ | 朝の青空と、夕暮れ前の白い月 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む