ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

右腕の筋肉痛はライブの残り香

2017年12月04日 23時31分04秒 | 嵐コンサート

右腕を使うたびに思い出されるのは、週末の夢のような時間。

ペンライトを振って、歓声を上げて、大野くんとの、嵐さんと一緒の最高のライブ空間だった東京ドーム。

(そして残る右腕の筋肉痛・・・(^_^;))


始まると終わりはあっという間。

日曜日は、ニノ好き次女と、初参戦の長女と一緒。

長女も隣で思いっきり叫んでて楽しそうだった。

次女に『UB』を見せることが出来て良かった。

昨年は次女は参加できなかったから。


そうして、席は離れていたけれど、翔くんファンの私の妹と姪っ子も同じ日。

1一塁側と3塁側に離れているたけれど、同じ1階の33列目。

彼女たちもかなりハイテンションなライブ終わり。


ソロが無い分、曲とのつなぎに映像が使われることが多くて、その映像も美しくて、映像の時間は座って休憩出来たりして、ほんと大人なライブへ転換しつつあることを実感。


ライブ明けが何もない一日の私は、体にのこる気怠い疲れと一緒にうっとりとぼんやりとコンサートの余韻に浸ったのでした。


そんな12月4日月曜日はもう終わっていきます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の東京ドーム | トップ | 深化するダンス。大野くんの... »
最近の画像もっと見る

嵐コンサート」カテゴリの最新記事