ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

外の世界が見たい?

2017年11月15日 11時37分26秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

さくらちゃんはお家の中が大好きですが、若さなのか、性格なのか、わが家の白い息子(猫)は広い世界に飛び出したいようで、家族の帰宅で玄関のドアが開くと同時に猛ダッシュで外に飛び出す脱走癖を披露し出したここ最近。

さくらにはちゃんと脱走防止の役に立った手作りの柵を力づくで乗り越えてドア際で待つという高等テクニックを披露してくれていたしろ丸くんのために、とうとう110㎝の市販のペットの脱走防止用のドアゲートを購入して、先ほど設置。

早速、チェックの白いヤツ

新しい物には興味深々。

猫ってみんなそうだよね~。

という訳で、

さくら姉さんもチェックにやってきました。

箱の影のふたり。

母を狙っているしろ丸。

おっとり、取り残された、さくら。

再びやってきて、なにやらいたずらを企んでいる表情のしろ丸くんです

 

おっとりさくちゃんになれていたので、やんちゃなしろ丸くんには驚かされることが増えました。

成長とともにいたずらもパワーアップ。

心身ともに元気な証拠と喜びつつ、大変なことも増えた幸せな日々です



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐、B’zにならぶ!オリコン... | トップ | 2018年は戌年だから♪そして、... »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事