ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

マネっこ・しろ丸、優しいさくちゃん。

2017年05月20日 11時44分49秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

長~い休みから復帰。

ウィークデイはお仕事生活に戻り、一週間がやっと終わった嬉しいお休みの土曜日。

妥協に妥協の末の復職ですでに転職活動がしたい気もしつつ、今度はちゃんと生活費を稼いでからにしようと思うと、またしばらくは嫌でも辞められないma-marinです


通勤と仕事で家に居る時間が減って、家族大好きなさくらが心配なところですが、可愛い弟くんが出来て、穏やかでおっとりなさくらは、侵入者でもある、その小さな命を興味津々、優しく受け入れてくれて、しかも可愛がってくれるようになったので、二匹でのお留守番に安心も感じる日々。

最近はすっかり子猫、卒乳したわけではないけれど、離乳食でお腹をいっぱいにしているようで、ミルクの量もかなりへってるしろ丸くん。

さくら姉さんのやることは、なんでもマネしてみたいやんちゃぶり。

何やら廊下で部屋の中を見つめるさくらさん。

どうしようか考えている風。

どうしたのかと思ったら……

さくちゃんの視線の先

しろ丸くん。

って、そ、そ、そこは・・・

さくら姉ちゃんのお気に入りの場所

しろ丸くん、そこでにゃ~にゃ~。

さくら姉さん、心配。

お気に入りの場所を取られちゃったのに、優しいさくら姉さん。

 

それから、こちらも。

お気に入りの椅子。

なんでもマネっこ、しろ丸くん。

 

ここにも進出。

優しいさくちゃんは受け入れちゃいます。

 

甘ったれの弟くんですが、おもちゃでの一人遊びは上手。


猫の成長は早いな~。

元気いっぱいやんちゃなしろ丸くん。

我が家にやってきたのはわずか5週間前。
本当に育てられるのか不安だった小さな赤ちゃん猫だったのに、今ではいたずらしては怒られたりしてる

家族が増えてにぎやかな我が家です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「何、あの可愛いの?!」(... | トップ | 甘えん坊のベッド »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事