ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

オサドとNGテイク(大野智くんラジオ2017年3月29日水曜日)

2017年03月29日 08時41分40秒 | ARASHI DISCOVERY (FM横浜・智ラジオ)

弥生三月も残りあと3日。

栗原さんのモーニングステップスは今日・明日の2日・・・

そんな今朝の大野くんトーク

  

おはようございます。

嵐の大野智です。

ラストウィークの今週は、この14年半を振り返ります。

今日の一言、カモン

「オサド(OSAD」」

ふふふっ。

オサド?

えっ、何これ?

覚えてない。

しかも、この素材は2002年の、11月19日の放送、の一言だそうです。

(BGMで『truth』が聞こえてる

当時僕は22歳まであと1週間っていう、智ちゃんでしたね。

 

えっ、オサドって何?


自分でつけた?


ちょっと聞いてみましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕ねっ、この、りゃく、略されると全然わかんな、、
 
ね、意味がわかんなくなりますよねっ。
 
なんなんだって、言いたいですよ。

(ふふっ【今の智くん】)
 
僕も略しますよ、そんなこと言いますと。

ま、この番組、嵐ディスカバリー、ということだからねっ。
 
大野智、もまじえて作ります。
 
大野智、、、OS、、AD。

嵐ディスカバリー、の、AD。
 
もうねえ、下積みから入ってこうかな、って意味で、ADになりました(笑)。
 
(何をいってるの、、、ふっふっ【今の智くん】)
 
大野智はね、いきなりプロデューサーになるんじゃなく、やっぱADから、やってかないと。
 
土台が作れないじゃないですか。
 
なので、OSADということで、オサド。

え~、皆さん、これからもよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えっ、そんな感じなの?!

ぅはっははっ(笑)

そんな感じだったんだ

ひどいねっ。

えっ、もうそんな感じでやってたの

始まったばっか、1ヶ月ぐらいじゃん。

よくオッケーしたね、これ。

ぁふふふふっ。

やあ~、ちょっとね・・・

まだまだあるんですよ、ここに。


続いてねぇ、2004年?・・11月17日、ジム・キャリーってのがある。

えっ、全然覚えてない。

2004年?

ちょっと聞いてみますか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジム・キャリーぃ、いますね~。

こりゃ僕、『マスク』のイメージが強いですね~。

(ふふっ。あぁ~、なるほどねっ【今の智くん】)

でも、そのマスク。

キャメロン・ディアスも出てたんですよぉ。

(う~ん【今の智くん】)

しかもそのキャメロン・ディアス!

初めての仕事が『マスク』だった、そうですよ。

ねえ。

(ふふっ。【今の智くん】)

あれっ?

でも、僕がいないんですよ~。

いるわけねえ~

以上、大野智でしたぁ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふふふっ。ひでえ~(笑)ふふふっ。

もう早く帰りたかったんじゃないかなあ~。

あははははははっ。

ねえ。

なんか予定あったのかもしんないよ。

この後。

なんだったんだろうね~、この時の気持ちは。

う~ん。

も、勢いだったよね、当時。

さあ、続いて、2003年、12月2日、ギリシヤ神話、、NGテイク?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

問題。

今日は~、ギリシヤ神話に関する問題です。

冬の、よよぞらに、、あははははっ(爆笑)。

(ふふふふふっ。【今の智くん】)

冬の、ほんとはなんだ?

あ、夜空に。

じゃ、もっかい、行かせて。


問題。

今日は、ギリシア神話に関する問題です。

冬のよよよぞらに、、あははははっ(爆笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふふふふふっ。

だめだね~。

ラジオ始まって1年後ですよ。

けっこうあったよね、たぶん、こういうの!


2010年にもありますよ、11月30日。

大根おろし、NGテイク。

聞いてみましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

問題。

今日は、食べ物の問題です。

ちょっと、母ちゃん!

やく・・(ふふっ、ふふふっ)

今の”噛み”はちょっと今日イチだな・・

〈ふふふっ(スタッフの笑い声)〉

ふふふふっ、ふふふっ、、、やくっ、ふふっ。

ちょっと、母ちゃん、焼き魚にわぁ~、欠かせないものがあるでしょうが~。

なあんで今日それがないのよ~。

(ふふっ、ふふふっ【今の智くん】)

あの白い塊に、醤油をちょろっとたらして、さかにゃにのっけてパクッと「う~ん、美味い」って、言いたいっ!

(ふふっ、ふふふっ【今の智くん】)

言いたかった。


さて、焼き魚にもぴったり、えっふふふっ(笑)、ふふふっ、

(ふふっ、ふふふっ、なんだよも~。【今の智くん】)

さて、焼き魚にもぴったりで、えっふふふっ(笑)、・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふふふっ。

あ、なんかあったな~。

なんかあった、覚えてるわ(笑)

ツボったの覚えてるわ。(BGM:『Monster』by嵐)


つうか、一時期、なんか、こういう、なんかさ~、ミニコントみたいなの、普通に、やってたよねぇ。

何をツボってたんだろ~、これ。

ふふふっん。

うわあ~、でも、懐かしいなあ。

ツボったのは覚えてる。

言えなくなっちゃうんだよね。

う~~~ん、懐かしいな~。

いや~、もうね、改めてねえ、ま、14年半やらしてもらいましたけどねえ。

まあ、なんか、ラジオだから許されるって感じがしますよ、聞いてて(笑)

許されてるのか知らないけどね。

自分の中で。

う~ん。

ま、なんか、あきらかにこう、わかるねっ。

そん時の自分の状態が(笑)。

うん。

やっぱ、わかるわ。

う~ん。

これちょっと、やっぱ、まあ~、面白いっちゃ、面白いですね、聞きなおすってのものねっ。

ええ~。

ま、貴重な、え~~、資料っ、資料というかねっ、ありましたね、今回もね、はい。

オサドから始まり(笑)

自分で付けちゃってんだもん、だって。

全く持って意味不明だしね。

----------------------------------  

・・・以下、もう少し続きます。

が、ちょっと朝の時間が切れてしまいましたので、いったんここでアップ。

残りは今日の用事が終わった後で

----------------------------------  

ま、でもこんな、なんとなく思い出しましたけどね。

ええ。

はあい!

ということで~、最後にですね。

たくさんメールをいただいてるんで、ちょっとお名前だけでも、ご紹介したいと思います。

四姉妹のママちゃん。

え~、モコモコ。

ドリーム姉さん。

サトピッピー。

アマグリ。

マダ。

ドーム3回行ったヤヤちゃん。

ランくんママ。

ぇえ~、マオマオ。

大野くんはカピバラに似てると思っているリサ(笑)さんから、え~、いただきました。

え、皆さん、ほんとにありがとうございます

以上、大野智でした!

栗原さん:はあい。あと、さらに今日は少し、ちょっとだけ時間があるので、私からもご応募いただいた方のメールっ♪

ええ~、ミドリさん、『Step and Go』も聞きたかったんです。ユキコさん、『 Monster』も聞きたかったですねっ。サヤカさん、『忘れられない』聞きたかったですね~!ええ~、アカネさん『LIFE』聞きたかったですよね。『ユメニカケル』のノリコさん、かけてください。ミツキさんも夢にかけていただきましょう。ワエミさん、『エナジーソング』他、他

まだごく一部ですが、ええ~、ラスト枠の大野くんにご応募いただき、ありがとうございま~す。

(リクエスト曲は『ふるさと』by嵐、7時過ぎの1曲は『seson』by嵐)

 

 


一日、たっぷり遊んでしまったら、追記部分のアップが一日遅れとなりました

去りゆく2017年3月とともに、ラジオも終了。

寂しいけれど、桜の花の季節。

「消えることのない想い」を胸に、たとえ、「遠く離れ離れでも心ひとつつながってる」から、「ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは 今 誰のためでも」ないから、「何度でも咲き誇る様に はじまりを描いて」いきましょう。

「今 ありふれた日が かけがえのない 喜びに満ちている」

そのかけがえのなさをかみしめて、大切にして、そして、やっぱり大野くんが好きで、これからの大野くんの活躍を応援して楽しみながら過ごしていきたいなと思います。(2017年3月30日木曜日 10:43

 



 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大野くんとニノの今日のお仕事♪ | トップ | ありがとう。さようなら。き... »
最近の画像もっと見る

ARASHI DISCOVERY (FM横浜・智ラジオ)」カテゴリの最新記事