ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

甘えん坊のベッド

2017年05月20日 12時05分25秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

我が家に来て36日目。

白いふわふわ子猫のしろ丸くん。

眠くなった時、近くに家族がいれば、たいていその人の体の上で落ち着きます。

昨晩のしろ丸くん。

ハムスターサイズから子猫サイズになりました。

まだ確定ではないけれど、キトゥンブルーからそろそろ本来の瞳の色もわかり始める時期らしいのだけど・・・

かな~。


一緒に保護された猫ちゃんは白い仔と黒い仔といて、最初は黒い仔を連れてくるつもりだった次女。


縁あって、わが家にやってきたのは白いふわふわ


白い毛の猫さんには青い瞳も多いようなので、青になるのかな。

まだまだ分からないし、何色でもいいんだけどね。

元気に育ってくれたら。


まろ眉のある、ユニークな顔立ちのしろ丸くんですは、今のところ、綺麗な青い瞳をしています

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マネっこ・しろ丸、優しいさ... | トップ | 夢のエナジー☆『僕が僕のすべ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む