ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

Sunnyday Blue なTuesday→Wednesday

2014年07月16日 07時30分23秒 | 日記

晴天です。

朝の空気は爽やかです。

深呼吸して胸に吸い込むと、生きていることを実感できます。

 

でも、気分はブルー。

なんだか深い深い海の底の色。




昨日の嵐メール、ショックからあまり回復していないな。

 



グッズ販売だけじゃなくて、その前の番協メールにもがっかり。

ピカンチのエキストラの募集が来てましたよね。

7月19日土曜日と私も参加可能。

応募したい!ってよく読んだら30代以上は男女のカップルじゃないとダメなんだって

あたくし、シングルマザー。

ボーイフレンドも兄も弟もいない。


ここでも嵐ファンとしての私はお呼びでないんですね

 

まあ、これまでも応募しても当選したことないけどね。



まあまあ、もういいか・・・


嵐さんデビュー15周年記念行事の発表の都度、私は選別され、しかもいらない方に、ほんのわずかのおこぼれに(映画チケットゲット)預かってるという忍従のここ数か月の日々。


翔くんの「ハワイでやる意味は嵐にしかわからない」という言葉が頭をぐるぐる。


そうなんだね~。

15周年は、ファンと一緒のお祝いじゃなくて、嵐さんが嵐さんへの15周年頑張ってきたご褒美でやりたいことをやるんだね~。

だからファンは、事務所の命令の範囲内でおとなしくお金を落とせってことかな~。

嵐さんの15周年の努力も私は認めてるから、それも良いと思いますけどね。

 

ああ、もう気持ちを書こうと思うと、毒々しい色の蛇がにょろにょろと這い出してきます。

 

もう、本気でやめるか・・・

真剣に悩みます。

 

どうしたら、ライトなファンになれるでしょうか。

 

私、嵐ファンは大野くんを知って、好きになって、どっぷり深い沼にハマってた経験しかないんです。

戻る場所がわからない・・・

 

10周年は良かったな~。

『5x10』も良かったし、新しいファン向けにまとめたビデオクリップ集も出たしね~。

嵐さん5,000枚もサインを書いて、まあ、抽選だけどファンに贈ってくれたし、ファンクラブから全員に記念グッズが送られてきたし・・・

今年もそういうサービスはあるのかな(溜息)

 

ブルーなブルーな火曜日の朝です

 

追記(13時27分) 今日は水曜日でした(^_^;)
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2014-07-16 18:04:38
ma―marinさん!いっぱい毒吐いちゃって下さい!!番協メ―ルは他人事なので初めから見ないんですが、そんな縛りがあったんですか。普段なら軽くスル―出来てたかもしれない事も今はこたえますね。雑誌で翔くんがハワイライブの事を語っている時は純粋に「良かったね!」って思えてたんだけどなぁ~何処で歯車が狂ってきたのか!?ハワイツアー応募も出来ない、ワクワク落選、秋のツアー京セラ最終日しか申込み出来ない、ピカンチ応募出来ない、ハワイグッズ買いになんて行けない、留めは写真集(^_^;)こちらに来られてる方のコメントを読ませて貰って「大人の事情」に「あ~それでか!!」って変に納得してしまった(^_^;)10周年を良いかたちで過ごして来られたma―marinさんには寂しいですよね。嵐さんは変わってない!うまく言えないけど…「幸せ貯金」に今回はいつもより多く入金したんです!精神的苦痛が大きい分、利息がタップリつきますよ(*^^*)
「病は気から...」微妙なお年頃私達ですから元気出して下さいね(*^^*)
Unknown (フムフム)
2014-07-16 20:24:12
私たちって、惚れた弱みを事務所にしっかり利用されてますよね。U+1F605
私も、落選のたびに、他の人のファンになろうとしたんですが、ぴんとこなくて、、、
2012年のアラフェス落選の時は、一ヶ月泣いたんです。U+1F625
でも最近は、落選のお知らせの頃に、次のイベントの発表があるので、少しはショックがやわらぐかも。少しはファンの気持ちを考えてくれたのでしようか?

事務所への要望を、まとめて伝えられるように、コンサート会場に意見箱でもおいて欲しいですねU+203CU+FE0FU+1F620

わかります (よしだ)
2014-07-16 20:49:28
ma-marinさん、お疲れさま。
私もハワイ落選組、大阪なので色んな想いあります。10周年良かったですよね。こんな複雑な想いを感じることなく、嵐ごとが楽しくて楽しくて。
どれだけ願っても叶わないのは、もう仕方のないことだと私は諦めました。運もないし、体力もない!
他人に左右されない楽しい趣味に本気出します。じゃないと大野くんが好きすぎて、この現実は辛すぎるっ!
ma-marinさんも現実の夢追っかけて、大野くんも心で一緒に追っかけましょう☆
元気出してー、ma-marinさん!
こんばんは(^ ^) (ちはる)
2014-07-16 21:28:14
ma-marinさんのブログを読んで、ほんとに同感!そうだそうだ!と心で叫んでます。
グッズ販売、通販にしてほしいです!
番協メール見て、日にち的に行けないことはないけど、早朝から集合するエネルギーが今の私にはありません^_^;
一緒に行ってくれる人もいないしー。
最近の、事務所に振り回されてる私を見て、主人がひとこと。いつ嵐ファンやめるの?

え~っ!!ファンはずっとやめないよ!と即答はできたものの、ちょっとテンションが下がってきてるのは事実。大野くんを好きって気持ちは全然変わらないんだけどね(#^.^#)
少し疲れちゃってます^_^;

翔くんの、ハワイでやる意味は嵐にしかわからない という記事を読んだときは、正直淋しくなっちゃいました。

10周年の時は、私はまだファンクラブに入ってなかったんですよ。
15周年の今年は、10周年の時のようなサービスはなさそう。何かあったらすごくうれしいけど、嵐さん、忙しくて余裕がなさそうですね。
TOMOさんへ (ma-marin)
2014-07-17 07:07:31
あはっ(^_^;)
まあ、映画とかだからいろんな縛りがあって当然なんですけどね、ちょっといじけ気味なんで。
すいません。
そして、私、なんだかね~、嵐さんの発言そのものにも、ちょっと不思議な違和感が最近漂ってます。
どうした、嵐?
上手なデトックスで、まだまだ嵐さんを応援していけたらいいな~。
事務所の大人の事情は、グッズに限らずいろんな場面であからさま過ぎてね~(溜息)

そうですね。
お年頃ですから(笑)、嵐さん自体がストレスにならないようにしなくちゃね!


フムフムさんへ (ma-marin)
2014-07-17 07:10:16
彫れた弱み(^_^;)
これって本当に弱い・・・
困ったもんですね。
私も昨日、大野くんの他に、大野くんみたいな魅力的な歌声のイケメンを探そうとしてみましたが・・・なかなか(^_^;)
最近は次々発表されても、それがまた次の不安を呼ぶので、私は余計ショックを受けてます(^_^;)

要望箱、いいですね。
よしださんへ (ma-marin)
2014-07-17 07:14:01
おはようございます。
いろいろありますよね~。
10周年の記憶もまだ色あせてないところで、15周年はどうした?
「あきらめる」って、大事でね!
そして、他人に左右されない楽しい趣味に精を出す!
良いですね!
私もそうしたいと思います。
そして、大野くんのダンスや歌を、普通に楽しめたらいいな。
ほんと、最近、振り回されっぱなしで、仕事のストレスもあって、自分の夢を忘れてましたが、思い出して頑張ります!!
ありがとう。

ちはるさんへ (ma-marin)
2014-07-17 07:18:19
ありがと~!
共感されるのも嬉しいものです(^_^;)
グッズはぜひ通販で、もしくは写真集は普通に本屋で販売してください。
番協はいつも1人で申し込んでます。
今のところまだ、早朝出かける元気は、そうかあるんですね、私って(^_^;)

ご主人のひとこと、なんだか今の私たちの確信をついてるかも・・・
「やめないよ!」と即答できたちはるさんは素敵。
私は、今、そう聞かれたら即答できないかも・・・

ほんと疲れましたね。
15周年の記念日、これからだけど、年明けからいろいろあったし。
最近のメンバーの発言は、ちょっと寂しいですよね。

15周年もファンクラブから何か記念のサービスがあるとまた違うんですけどね。
どうでしょうね(溜息)

ライトなファンながらも・・ (なつママ)
2014-07-17 09:39:41
ここのところの状況、さみしいなぁ・・
ma-marinさんの、「こんなにつらいなら、そうだ!やめちゃえばいいんだ!」に、え~やめないで
と心で叫んだ私。

私はライトなファンだけど、「ピカンチ」には行きたくて、
チケット騒動に参加し、皆さんと同じく日曜のほぼ半日を費やし、何やってんだろ・・っていやになりましたまぁ、これはローチケのせいだということでいいけど、だいだいこの企画自体、嵐ファンは東京にしかいないと思ってるのかという、お声があった通り
ですよね

楽しいはずの15周年アニバーサリーごとが、ファン離れが進んでしまう原因になっていってしまったら、
悲しいですね
ファンの気持ちに寄り添った、心ある企画がどうか届きますように・・。
このままだと、かわいさ余っての矛先が嵐さんたちにも向けられてしまうようで・・
ジャニーズ事務所、どうにかせんかい
という気持ちです・・
なつママさんへ (ma-marin)
2014-07-18 01:14:31
本当にここのところの状況は寂しいですよね(涙)
15周年ってこんなでいいのかな・・・

あはっ(^_^;)
ありがとう。
そう言っていただけると、サトシックでアラシックな私を好きでいてくださる方がいると思うと、なんだかくすぐったいけど、嬉しいです。

つらいのもなんとか我慢して、まだまだファンを続けられそうです。

ピカンチ、なつママさんもチケット取れたんですね。
良かった。
その公開方法にはいろいろ問題ありですが、出来上がった映画はきっと面白いハズ。
見る時には、ごたごたは忘れて楽しみましょうね。

大きくなり過ぎた嵐もいつか収束するのかもしれません。
ファン離れもその過程では必ず訪れること。

ただ、可愛さ余って憎さ百倍、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・・そんな状況にならないように祈ってます。