ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

半日で大きくなってます

2017年06月17日 11時48分20秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

朝、「行ってきます!」をして、帰ってきて「ただいま!」の時に迎えに来るしろ丸くんに、

「大きくなったね~!」と声をかける毎日。

母が仕事で知らない間に、こんな高いところもがしがしと登れるようになりました。

生まれておそよ2か月半。

やっぱり青い瞳が綺麗なしろ丸くん。

さくらちゃんは・・・

そんなしろ丸くんをおもちゃの上で見上げてます。

2人の大きさはこんな感じ。

相変わらずの甘えん坊だけど、しろ丸くんがさくらちゃんより大きくなる日も近そうです

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニノ☆34歳☆おめでとう☆ | トップ | サトシック、感涙☆☆☆談春さん... »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事