ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『DRIVE』でジョギング

2016年10月29日 11時53分33秒 | 智ごと&嵐ごと

今週は食べて寝てのだらだらモードで、今朝の体重は人生最大級

という訳で、ここのところさぼりがちだったウォーキングにお出かけ。

嵐さんのニューアルバム『Are You Happy』を聴きながら。


1曲目の『DRIVE』の軽快な疾走感に思わず走りたくなって、ちょっぴりジョギングも組み合わせて

 

『Ups and Downs』には踊りたくなって、『Bad boy』では踊る大野くんの姿を想像

 

すごいカッコいいよね~、想像しただけで

 

大野くんの声とは相性が良いとは言えないEDM曲の『Bad boy』の始まりだけど、大野くんの哀愁漂う世才で美しい声が堪能できる見せ場もちゃんとあって、エレクトリックな部分でもカッコよくなるようにしっかり計算されてて、時々、美しすぎる大野くんの声が可愛く聞こえてにこにこしちゃう部分もあるけれど、バランスの良い仕上がり


大野くんもラジオで言っていた通り、踊る姿を含めて完成するのが今回の智ソロのように感じます。


ライブでどんなダンスを披露してくれるのか、すっごく楽しみ

 

いろんなタイプの曲が散りばめられたバラエティ豊かな嵐さんのニューアルバム『Are You Happy?』は違うタイプの曲もまとまることで、今の”嵐”が存分に味わえる不思議な魅力がいっぱいの名盤でとても楽しいです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 哄笑?!・・・じゃなくて(笑) | トップ | 『家政婦のミタゾノ』2話、思... »
最近の画像もっと見る

智ごと&嵐ごと」カテゴリの最新記事