ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

いろいろ問題がある・・・と大野くん(^_^;)

2016年11月02日 07時57分58秒 | 智ごと&嵐ごと

昨日の大野くんと相葉ちゃんが登場した年賀状発売イベントの様子、朝から各局WSで流れてますね。


私は昨日のZEROとはやドキとZIP!で見れました


相葉ちゃんのお悩み、メンバーが住所を教えてくれないこと


大野くん「いろいろ問題があるじゃないですか」って


そうかも知れません。

今は携帯の連絡先さえわかっていれば、連絡は出来るから。

でも、それが間違ってたり、読めなかったりすると大変

昨日のラジオでは、それで大野くんがきたろうさんと連絡取れなくて困ってた


昨日のラジオをきっかけに、きっときたろうさんとも連絡つくと思うけど。


私の携帯は最近調子が悪いので、データが重くなったり、更新したりすると、Lineが不具合で終了しちゃって、過去の内容が0になったりします。

更新まであと5か月

それまでなんとかスマホが持てばいいけれど

 

って、話がそれましたが・・・


住所がわからなくて事務所に年賀状を送ってる相葉ちゃんに、「手渡しでいいじゃない」という大野くん。


年末年始も一緒に仕事してる嵐さんならでは、ですね。

 

郵便局で、住所がわからなくても年賀状が送れるサービスも始まるし、住所を教える必要ってますますなくなっちゃうのかも。


住所を知ってることが、仲良しの尺度ではなくなった現代。


昭和世代にはまだ寂しい感じもするけれど。


昨日の年賀状イベントで、小さい子に年賀状を渡す大野くんがお父さんっぽく見えて、もうすぐ36歳だものね~と思いました

 

先輩TOKIOの国分太一くんは昨日第一子の誕生を報告したそうですね。

10月31日に第一子となる女児、誕生。

おめでとうございます

素敵なお父さんになってくださいね

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チアダンスなミニみくりちゃ... | トップ | 17th☆おめでとう☆嵐CDデビュ... »
最近の画像もっと見る

智ごと&嵐ごと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事