ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐スタジアム?!

2016年09月18日 19時34分43秒 | 智ごと&嵐ごと
あ、そうか・・・
 
本当は、きょうだったんだ

何もないようで、次々と考えることが去来する頭の中。

失念しておりましたが、ワン九州フェス、本来は本日の開催。
 
残念ながら悪天候で明日に順延とのこと。

明日はお天気回復して開催できますように
 


で、その後のネット検索で何?何?だったのが、『嵐スタジアム』
 
 
NHKの特番なんですね
 
”NHKが10月10日に放送する特集番組「東京2020 12時間スペシャル→2020」のフィナーレを飾る番組”が『嵐スタジアム』


NHK:Tokyo2020 NHK情報サイト>嵐スタジアム

 

デイリー嵐が東京五輪特番フィナーレ、10月10日NHKが12時間テレソン


ニッカン>嵐が出演!NHK東京五輪パラ12時間特番

 

"グランドフィナーレ「嵐スタジアム」(19時30分~20時45分)では人気グループ・嵐の各メンバーが、東京五輪・パラリンピックを楽しむために独自に取材してきたさまざまなテーマをプレゼンテーションし、そのテーマに沿ったクイズやゲーム形式のコーナーを交えながら進行"となってます。


楽しみです

 

そして、その前に・・・


朝はMステウルトラFES

 

テレ朝>MステウルトラFES

 

 

嵐さん、新曲は歌わないんですね・・・

 

17時からの部にご出演とのこと。

 

気が付けば、もう明日のオンエア


早いな~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羨ましさを手放したい | トップ | 母を見おろして »
最近の画像もっと見る

智ごと&嵐ごと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事