ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

やっと見つけたシーン

2017年07月11日 07時00分00秒 | 映画『忍びの国』
じっとりとまとわりつく湿気に体力もやる気も吸い取られるように感じる7月11日火曜日。

 

エアコンを使わないで、どうしたら快適に過ごせるか、何か良い湿度対策がないか、そんなことを考えながら、朝の家事と出社準備。

 

汗を滲ませ、腰を落ち着けた電車内は冷房で冷んやり。

 

窓の外は夏の青空。

 

耳からは、夏を感じる『抱きしめたい』、嵐さんの『つなぐ』のカップリング曲❤

 

今年のツアーはどんな曲で構成されてくるんでしょう。

 

アルバムの発表も楽しみだし、コンサートも楽しみ。

 

暑い夏を乗り越えた、その先の話だけれど…😅

 

今はまだ映画『忍びの国』の無門と主題歌『つなぐ』に胸を焦がしながら、今年のアルバム情報とコンサートチケット申し込みを待つ日々。

 

『つなぐ』は2週目も好調な様子。

 

 

Hey!Say!JUMP『Precious Girl/Are You There?』が277,081枚を売り上げ、大差でシングル・セールス・チャート首位 嵐は累計44万枚突破  Billboard JAPAN

映画『忍びの国』と一緒にロングランヒットになりますように…

 

8回観た映画『忍びの国』は私の同一映画複数回鑑賞の最高記録。

 

映画が面白いのはもちろんなんだけど、無門に恋する私の映画館逢瀬。

 

健康第一、家事も仕事もバランス取らねば…と、昨日は我慢、今日も我慢。

 

週の真ん中、水曜日にはまた会えるといいなあ~と思ってます。

 

大野智が新作映画で見て欲しいのは「一瞬だけ映る…」〈dot.〉(AERA dot.)

私も映画を観る度、似てるなあ、可愛いなあ、って思ってたんだけど、本人もそう思ってたのね😊

 

そういえば、私は8回目の鑑賞でやっと「あっ、あそこにいた!」と探せたシーンがあります。

 

百地と下山の小競り合いで、無門と平兵衛が刃を交わしてる時に鐘がなるところの引きのシーン。

 

位置関係がすぐ把握出来なくて、やっと8回目で見つけられました😅

 

 

🌈

 

🎬

 

🌈

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐5大ドームツアー6年連続... | トップ | 無門の過ごした夏はどんな夏? »
最近の画像もっと見る

映画『忍びの国』」カテゴリの最新記事