ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ヒゲの似合う男と10年前のバレンタインの大野くん

2012年10月03日 07時31分43秒 | 智ごと&嵐ごと

ZIP!を見ていたら、気温差で風邪が増えているという話題をやっていました。

まさに我が家の次女

そんなタイムリー?な我が家の娘は、昨晩医者でもらった薬で熱は下がりました。
そして…喉が腫れた。
そう、最近、熱も出さないようになっていたので、すっかり忘れていましたが、扁桃腺持ち。
小さい頃から喉から来る風邪で高熱を出す子だったんでした
いつもは熱が出る時から一緒に喉も痛がるので気が付くのですが、今回は喉より頭が痛いそうで、あれ?なんだろう…だったのですが、状況が落ち着いて良かったです。

今週、これからも気温差の激しい日が続くようですので、皆さんも気をつけてくださいね。


さて、娘達が登校した後のラジオタイム。

今日の大野くんの10年前のラジオの音声は2003年2月14日トークテーマ『バレンタイン』

テンション高く、告白する女の子に「がんばれ!」と声掛けする昔の自分を「ふふふっ」と「なにも考えてないでしゃべってるんだね」と笑う大野くんが、昔の若い声も今のちょっと大人の声も、両方合わせてまるっと大好きだ...と叫びだしたい朝でした。

昨日のラジオでは2002年12月16日の音声でトークテーマ『ヒゲ』でした。

「10年後にはヒゲの似合う男No1になってるかも」といっていた自分に、「それは無理だわ」「ヒゲの似合う男......No8ぐらいじゃないかな」の大野くんも素敵でした。

2005年ごろのアゴヒゲ大野くんは知らないけれど、2,3年前もちょっとだけ伸ばしてましたよね。
その時ラジオでアンケートをとって結局ヒゲなしになりましたけど(笑)

私はヒゲの大野くんも好き

たまにはいいんじゃないかな。

いろんな大野くんを楽しめるのが幸せです

朝から、過去と今の大野くんでテンションアップな今週です

 


最新の画像もっと見る