ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

2017年は『忍』とJAPAN ACTION AWARDS 2018

2017年12月12日 20時37分06秒 | 映画『忍びの国』

今年の漢字は「北」に決定と夜にニュース。

2017年も残りわずかを実感。

2018年のピョンチャンオリンピックの日テレスペシャルキャスターに翔くん決定。

NHK紅白歌合戦の1分PRもスタート。

嵐さんのドームツアーもまだ続く2017年の12月中旬。

忙しい師走に忙しいアラシゴト・・・

なんだけど、アラシゴトにはまったくついていけていない今日この頃。

メールチェックで1年前のブログ記事を振り返ると、『忍びの国』の情報にワクワクしてました。

 

 
「大野さんの忍者姿はとてつもなくカッコいい」by忍P

間もなくビジュアル解禁大野くん主演の2017年公開映画『忍びの国』。昨晩深夜の『みんなのえいが』にプロデューサーからの情報がちょっぴり。忍Pいわく、「間もなくビジュアル......
 

 

今年7月に公開されて、まだ上映されている映画館も残るロングヒットの『忍びの国』。

嵐さんのドームツアーに合わせての応援上映も決定していたりして、今年は大野くんファンにとっては『忍』に染まった1年。


関東圏だと、神奈川のアミューあつぎ 映画.comシネマではまだ普通に上映中。

ちょっと遠いんだけど、12月中、チャンスがあったら観に行けたらいいな~、なんて思った12月12日です

 

 

 


【追記】

JAPAN ACTION AWARDS 2018

日本のアクション界のトップを決める、ジャパンアクションアワード 一年に一度のイベントを今年も開催決定!

2018年3月、アクション界のトップが決まる

『忍びの国』もノミネートされてますね





最新の画像もっと見る